【エクマス2020】レポート。ひとつのタグから始まった、「#蒼鯖配信組合」という活動について。(12/11 追記)

こちらはやきゅさん(im@stodon.net/im@stodon.blue)主催のアドベントカレンダー Except im@s Advent Calendar 2020 adventar.org の 12/7分の投稿となります。 前回の投稿はmusashi_tojoさんのこちらの記事。 musashi-tojo.hatenablog.com 実はDDJ-400は自分…

不定期語り② - 6年 -5年と1年-

2019年も気が付けば半分終わって下半期が始まりました。 なかなか思うようにブログを書けず。やはり私は文章に掘り起こすのは苦手なのだとも思ったりしています。 ということで不定期語りということに修正し、少しふわっと思ったことをつらつら書いていこう…

月一語り①ハンドルネームというアクセサリー

2019年を迎え、今年は気持ちを一新しようと、今までのブロマガを使わず、アドベントカレンダーのために設けたこのはてなブログを使って、最低月一でブログを書こうと思いったのですが、時既に2月。 これは1月分ということで、今まで書こうかなと思っていて、…

「人間観察」というお題ではありますがそこまでしっかり書いていないふらっと書きたかったことだけ。

こちらはやきゅさん主催のアドベントカレンダー Except imas Advent Calendar 2018 adventar.org の12月20日担当記事としての投稿になります。 前回はXIGさんのこちらの記事でした。 xigniconico.hatenablog.com ポケモンは初代赤緑で止まってる世代の私です…

Frost -楽曲から浮かぶ情景と好きな聴きどころ-

こちらの記事は、im@stodon.netでのマスニキさん(@DJ_MS2K)さんの imas_この曲語らせて Advent Calendar 2018 adventar.org の16日目担当の記事として投稿させていただいています。 前回は、はるみんさんの halmin.hatenablog.com UNION!!を語る記事でした。…